人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 13日
早朝の室生湖
土曜日は、夕方まで雨だった。
山間部では、霧が幻想的な情景を創り出していたことでしょう。


ということで、雨上がりの早朝に期待して室生湖へ・・・


道中、車を止めて耳を澄ますとカエルや虫の鳴き声、草などの香りナド・・・
忘れていた五感が蘇る!


EOS5D MarkⅡ
EOS7D
  Canon EF17-40 F4L USM
  Canon EF70-200 F4L IS USM



早朝の室生湖_e0194050_22362675.jpg





早朝の室生湖_e0194050_22362427.jpg

早朝の室生湖_e0194050_22362293.jpg

早朝の室生湖_e0194050_22362023.jpg


陽が昇ってから、リトライしてみました。

早朝の室生湖_e0194050_2236635.jpg

早朝の室生湖_e0194050_2236275.jpg


こんなに澄んだ空は久しぶり。。。

撮影日:2013年5月12日(日)


この日は、あちこちを走り回り撮影を堪能しました。
が、300枚近い写真は駄作の大量生産となりました。

目で見た情景が、なかなか思うように写真にならないものです・・・ね


しばらく、この日の写真が続くことになります。

by gori-gori-yshk | 2013-05-13 22:44


<< 鳥見山 ~朝霧のツツジ~      万葉植物園の新緑 >>