<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013年 06月 30日
三輪山の朝焼け
私は早起きがとても苦手なのです。

一人では絶対に起きれないので、
ratoさんに無理やりお願いをして同行して頂きました。
おかげさまで、しっかり起きることができ、気持ちのイイ朝の最高の焼けを撮影することができました(^^)v

撮影場所に到着するとお二人が焼け待ちをされていました。
結局7人ほどになりました。


EOS5D MarkⅡ
  Canon EF17-40 F4L USM
EOS7D
  Canon EF70-200 F4L IS USM


e0194050_18155741.jpg

e0194050_18155540.jpg


あと、3枚あります。
[PR]

by gori-gori-yshk | 2013-06-30 18:28
2013年 06月 23日
雨上がりの夕刻
昨日のこと。。。
鴻ノ池陸上競技場で、娘の陸上大会のスタート練習をしていると、
太陽が出てきてイイ雲具合に。

空を見ながら、ギリギリまで練習。


どこ行こっかと思案していると、娘が二月堂に行ことリクエスト。
やはり、ココになるなぁと思いながら車を走らせる。


EOS5D MarkⅡ
  Canon EF17-40 F4L USM
EOS7D
  Canon EF70-200 F4L IS USM


e0194050_22535614.jpg


あと、3枚あります。
[PR]

by gori-gori-yshk | 2013-06-23 23:05
2013年 06月 22日
雨上がりの岩船寺
梅雨がひと休み。
うまく行けば、咲いているはず、だった。

う~ん、カラ梅雨の影響で開花が遅れたのと、元気が無いのと・・・


どうしても、毎年同じアングルになってしまうが、表情は無二なり。


私事ですが、岩船寺はどうしても大和路のイメージがあるのです。
実は、京都府なのに・・・
皆さんは、どうですか?

EOS5D MarkⅡ
  Canon EF50 F1.8Ⅱ
EOS7D
  Canon EF70-200 F4L IS USM



e0194050_13553742.jpg


あと、2枚あります。
[PR]

by gori-gori-yshk | 2013-06-22 14:26
2013年 06月 08日
夕刻
今日、2回目の投稿です。


運良ければと思ったが、想いは天に届かず・・・

でも、今日は気持ちのよい一日を過ごすことができました。


EOS5D MarkⅡ
  Canon EF17-40 F4L USM
EOS7D
  Canon EF70-200 F4L IS USM


e0194050_2133405.jpg


あと、3枚あります。
[PR]

by gori-gori-yshk | 2013-06-08 21:39
2013年 06月 08日
陽はまた昇る
1300年前も同じように太陽が昇っていたのだろう・・・

早朝の空気は気持ちが良い。
朝の光を浴びると、体内時計を正しく修正してくれると言う。


今は、昔のように陽の出入りが一日の始まりと終りを告げることはなくなった。
照明という第二の太陽?が四六時中点灯中!

現代人の生理的な生活リズムの狂いによる体調不良はココに原因があるとも・・・



今朝は、昇りたての陽の光をたくさん浴びた。
なんと気持ちのよい一日の始まりか。

EOS5D MarkⅡ
  Canon EF17-40 F4L USM
EOS7D
  Canon EF70-200 F4L IS US


e0194050_741269.jpg


あと、4枚と動画1つあります。
[PR]

by gori-gori-yshk | 2013-06-08 07:52