人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 20日
大極殿 夕景
最近、焼ける日が続いている。
それも、よく焼けているではないか。

先週はこの時間帯は忙しく、撮影どころではなかった。。。


毎日、指をくわえて空を眺めていた。

今日、久しぶりに時間ができたので、近い大極殿に行った。
やはり、多くの人がすでにスタンバっている。

EOS5D MarkⅡ
  Canon EF24-70 F4L IS USM


陽が傾き、沈み始める。
大極殿 夕景_e0194050_2255247.jpg

日が落ちてしばらくすると・・・
大極殿 夕景_e0194050_22552266.jpg

そして、夜空が広がり始めた。
大極殿 夕景_e0194050_22552018.jpg



日が沈み、夜空が広がり始めると、選挙の街宣車も静かになった。
きょうは、最終日もあってすごく力のこもった街宣だった。

明日投票に行かなければ。
主権在民を実感するのはこの時だけだけど・・・


民に対して政治家の皆さんは、
選挙の時だけではなく、
常に謙虚で、しっかりと耳を傾けて欲しいと願うのは私だけだろうか?


撮影日:2013年7月20日
 

by gori-gori-yshk | 2013-07-20 23:07


<< 鉄道写真? それとも風景写真?      ぶらり東大寺境内 ~夏空のもと~ >>