2013年 05月 14日
鳥見山 ~朝霧のツツジ~
室生湖を後にし、急いで鳥見山公園へ。
つつじまつり開催のため、8:30には駐車場が閉鎖され通行禁止になります。

ratoさん、toshiさんと合流。
お二人は、5;00頃には到着されていたようです。
その頃、私は室生湖でした。


6:00過ぎに到着すると、ほぼ満車!
たくさんの方が来られていました。

EOS5D MarkⅡ
  Canon EF17-40 F4L USM
EOS7D
  Canon EF70-200 F4L IS USM


e0194050_16573298.jpg


朝霧の出る鳥見山は初めて。
とても幻想的な情景で、多くの方々を夢中にさせるのがわかりました。
その中に居るだけで、自然の一部になった気がします。





皆で必死に撮影。くもの巣がなかなか写りません。
e0194050_1657292.jpg

e0194050_16572764.jpg

e0194050_1657214.jpg

e0194050_16571393.jpg

e0194050_165759.jpg


しばらくすると、後ろから私を呼ぶ聞き慣れた声。
写遊さんでした。栗本さんと2人来られました。
その後、1日皆さんとご一緒させて頂きました。


撮影日:2013年5月12日(日)


余談ですが・・・

EF200-400LISが、発表になりました!
以前から噂の的でしたが、5月30日発売です。
120万くらいかとの予想でしたが、133万になりました。

キャノンのサイトへは、こちらからどうぞ。
EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4× の製品紹介へ
[PR]

by gori-gori-yshk | 2013-05-14 20:47


<< 宇陀市内をあちこち撮ってまわり      早朝の室生湖 >>