2013年 01月 03日
高見山霧氷
この冬は、とにかく寒い!と思う。

昨日、たかすみ温泉に電話で確認すると、「雪も何もないです。」と残念な結果に。
でも、気温は下がるはずなので、晩に期待を寄せ下見含めで、決行することに・・・
そして、Ratoさんと高見山へ!

車を走らせていると、山頂がなんとなく白く見える。
運がよい。 
実は朝、電車に乗っていると、何かイイことがあるかもって思わせる情景を見ることができました。


EOS5D MarkⅡ
  Canon EF17-40 F4L USM
  Canon EF70-200 F4L IS USM


山頂に着くと、とにかく風が強い!!寒い!! でも、美しい!!
e0194050_20512997.jpg

e0194050_20512699.jpg

e0194050_20512498.jpg

e0194050_20511694.jpg

強風に飛ばされる霧氷の粒
e0194050_2051822.jpg

しっかり貼り付いている
e0194050_20511963.jpg

雲の隙間から太陽が満月のように・・・
e0194050_20525137.jpg





途中で、撮影したちょっとおもしろい写真たちです。

雲の隙間から
e0194050_20503318.jpg

登山道脇はこればかり! しかもカールしている
e0194050_20553714.jpg

Ratoさんの登山姿です
e0194050_20504995.jpg

合流駅までの電車の中。 今日は何かイイ事ありそう(^^)
e0194050_20493366.jpg


Ratoさん、今日は1日ありがとうございました。
また、行きましょう!

撮影日:2013年1月3日(木)
[PR]

by gori-gori-yshk | 2013-01-03 21:16


<< イイことがありました!      初日の出 >>