2012年 08月 12日
なら燈花会 灯人サポーター
なら燈花会の灯人サポーターに行ってきました。
昨年に続く2回目です。
今回は、子供2人と参加です。

毎回、文字が変わるようです。

e0194050_15464272.jpg





予報通り5時頃から雨が降り始めました。
とりあえず、夕食を先に摂ることになりました。
e0194050_1546517.jpg

e0194050_154733.jpg

e0194050_15472555.jpg

今、盛んに使われている言葉です。
e0194050_154715100.jpg

本当のところ、今の日本に本当の意味での「絆」は存在するのでしょうか。
人と人との繋がりは、世の中が便利で豊かになるのと反比例して希薄になっているように思えてなりません。
e0194050_1548313.jpg

e0194050_15481165.jpg

e0194050_15485833.jpg

この日のサポーターは頑張りまりました。
雨の中、消えた灯火を必死の思いでつけて回り、来場者のためにベストコンディションをキープしました。
だから、がんばったみんなに・・・
e0194050_15481824.jpg


撮影日;2012年8月11日(土)
[PR]

by gori-gori-yshk | 2012-08-12 16:16


<< 笹の滝      東大寺境内をぶらぶら >>