2012年 03月 06日
二月堂修二会お水取り ~その三~
今日は、お松明の上がる階段下から撮影しました。
初めての場所でした。

EOS7D
Canon EF70-200 F4L IS USM
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF]


e0194050_22253929.jpg

e0194050_22254017.jpg


今年は、なかなか思うように撮影できません。
雨が原因で、お松明の燃えが良くありません。
でも、煙もすべてが悪いわけではなく、撮りようによっては、良い効果を出してくれます。

撮影日:2012年3月6日(火)

土曜日の19:30からBS7でキャノンプレミアム「写真家たちの日本紀行」が放送されています。
先週から5DMarkⅢを使用してのロケになっていました。多分次の土曜日もそうだと思います。
CMも流れていました。
一度、ご覧になってみて下さい。
番組ホームページはこちらからどうぞ。
[PR]

by gori-gori-yshk | 2012-03-06 22:34


<< 二月堂お水取り ~その四~      紅梅 >>