2012年 01月 29日
若草山 山焼き2012年
金曜日の夕方からの雨。
そして土曜日の明け方からの雪、午前中のパラついた天気。
これだけ、濡れて燃えるのだろうか?

でも、皆で動いた。
今年はどこで撮ろうか?
やはり、平城宮跡に来たのだが、ありきたりのアングルは止めようとなり、
あちこちをウロウロ・・・
そして、場所が決まりなんだかんだと話し込んでいると突然一発目の花火が!

EOS40D
Canon EF70-200 F4L IS USM


e0194050_22481516.jpg


ちなみに昨年の山焼きは→若草山 山焼き2011年 




人、人、人!
昨年より、かなり増えました。
きっと、東塔の解体修理の影響でしょう。
e0194050_22481667.jpg


裏話・・・
写真を調整していると、最悪なことに前露光がずれていた。
きっと芝生が柔らかかったでしょう。
なんとか合わせましたがエライ作業になってしまった。

撮影日:2012年1月28日(土)
[PR]

by gori-gori-yshk | 2012-01-29 23:00


<< 節分      明石大橋 >>