2011年 04月 10日
桜を探して、宇陀市へ ~其の二~
大野寺に行きました。
相変わらずの雨模様にもかかわらず、非常に多くのひと・ひと・ひと・・・

次から次へと観光バスが着き、そのたびに人の波。
さらに、路線バスからも。

みんな、カメラを持って、思い思いにシャッターを切っていました。
写真の撮影ツアーもあり、先生らしき人がレクチャーしていました。(ちなみにフォトカルチャー倶楽部でした。)
いい写真、撮れたかな?

EOS7D
Canon EF17-40 F4L USM
Canon EFS10-22 F3.5-4.5 USM


e0194050_23334180.jpg




e0194050_23335928.jpg

絵画風に。
e0194050_23344533.jpg

e0194050_2335435.jpg
e0194050_23351991.jpg

ものすごく、カメラマンに訴えていました。
三脚持ち込み禁止の看板。
境内の通路は狭いので、御法度ですね(^^)
e0194050_23353311.jpg


つくづく、晴天だったらと悔やまれる程、枝垂れ桜は見事に満開でした。
次回は、境内に咲くいろいろな花をアップします。
お楽しみに!

撮影日:2011年4月9日(土)
[PR]

by gori-gori-yshk | 2011-04-10 23:28


<< 桜を探して、宇陀市へ ~其の三~      桜を探して、宇陀市へ ~其の一~ >>