2010年 11月 14日
県道53号線
天狗木峠から、県道53号線を国道168号線に向かって車を走らせた。
細くてカーブの多い山道。でも、国道371よりずっと立派な道だった。
次回からは、このコースを使おう。

とにかく、広葉樹の紅葉が「きれいっ!」のひと言。

EOS40D + Canon EF70-200 F4L IS USM
EOS30D + Canon EF17-40 F4L USM


e0194050_12141716.jpg




e0194050_12152100.jpg

e0194050_1215247.jpg

途中、集落がありました。
手前の川に、楓が紅葉していました。
e0194050_1216283.jpg

e0194050_12171669.jpg

道路からかなり崖下に渓谷があり、山肌が紅葉で輝いていました。
迫り来るような山肌、まるで3D映像を見ているような、怖いほどの迫力がありました。
この、臨場感が写真に収めることができたならと思った次第です。
e0194050_12173030.jpg

おまけの1枚
杉の木の並びが、整然としていました。
e0194050_12165830.jpg


撮影日:2010年11月13日(土)
[PR]

by gori-gori-yshk | 2010-11-14 12:26


<< 国道168号      天狗木峠 >>