2010年 09月 12日
夜の大池から臨む
日が暮れてから、この日の締めとして、この場所を選んだ。
1日中撮影して回ったので、日中の写真があります。
何回かにわけてアップしていく予定です。

10数人のカメラマンがすでに集まっていた。
きっと、夕焼けの時間帯は、かなりの人数がいたに違いない。

私は、あるものを見つけ、他のカメラマンと違う視点で撮ってみました。


EOS40D
Canon EF70-200 F4L IS USM


東塔と西塔の間に、興福寺五重塔。
そして、金堂の左に大仏殿の屋根がライトアップされています。
e0194050_22191325.jpg



EOS40D
SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

この望遠レンズは、いつもお世話になっている「カメラのキタムラ」でレンタルしました(^^)

霞がかかっていて、闇夜に浮かび上がったような感じになりました。
e0194050_22225145.jpg

e0194050_2223915.jpg

撮影日:2010年9月11日(土)





EOS40D
Canon EF70-200 F4L IS USM + EXTENDER 1.4xⅡ


以前に、薬師寺のライトアップを春日野園地のシルクロード交流館の裏手から撮影していました。
e0194050_22325575.jpg

撮影日:2010年7月24日(土)
[PR]

by gori-gori-yshk | 2010-09-12 22:27


<< 涼      大池の朝焼け >>