2010年 07月 23日
大池の夕景?
今日も、きれいな焼けを期待し、大池へ向かった。
大池に到着すると見慣れた車が1台・・・
このブログのコメンテーターの、りんりさんがいた!
犬の散歩途中のおっちゃんがいて、
しばらくすると、りんりさんの知り合いの女性も、来たーっ!
寄り合いみたいにになっている(^^)

EOS40D
Canon EF17-40 F4L USM
Canon EF70-200 F4L IS USM


思ったほど、東の空が焼けない・・・
e0194050_22465155.jpg

e0194050_2247875.jpg

日は暮れて・・・
ホワイトバランスをいじりました。
e0194050_22484066.jpg




かいつむりの巣、発見!!
e0194050_22473993.jpg

お子たちが、気持ちよさそうに・・・
e0194050_22475848.jpg

南の空
e0194050_22481354.jpg

北の空
e0194050_22482466.jpg


どうも、北と南の空が優しさのあるきれいなグラデーションの焼けをするようです。
フィッシュアイで南から西、北へと180度の写真を撮ったらきれいかも・・・

撮影日:2010年7月23日(金)
[PR]

by gori-gori-yshk | 2010-07-23 22:52


<< 早朝の大極殿      紅色に焼けた空 >>