2010年 04月 04日
こんなところにもサクラがある・・・
チャリンコを思いつくままにこぎながら、サクラを探して、
佐保川を後にし、興福院から多門町を経由して平城旧跡に到着しました。
細い路地を抜けたり、川横の獣道みたいなところを通ったり、登ったり下りたり、
結構足にきてしましたした。歳かな(笑)
そんな、途中途中での発見をアップします。


EOS40D
Canon EF17-40 F4L USM
Canon EF70-200 F4L IS USM
Canon EXTENDER 1.4xⅡ


興福院へ向かう道は桜並木になっています。
e0194050_21333585.jpg

大門の前には立派な桜の古木が咲いています。
e0194050_21335854.jpg

e0194050_21341225.jpg

e0194050_21343164.jpg

多聞町に向かう途でのに佐保川沿いの桜
e0194050_21345776.jpg

興福寺五重塔と県庁
e0194050_21351590.jpg

不退寺の西側のため池の縁に立派な桜が・・・
e0194050_21353725.jpg




興福院で咲いていました。
花の名前は、わかりませんが、とても可愛い優しい花でした。
e0194050_21365440.jpg

椿の落花
e0194050_2137511.jpg

多聞町へ向かう途中の路地で発見!
e0194050_21371928.jpg


撮影日:2010年4月3日(土)
[PR]

by gori-gori-yshk | 2010-04-04 21:41


<< サクラ満開      サクラサク >>