2010年 04月 03日
サクラサク
少し風があり、肌寒い日ではありましたが、良い天気に恵まれました。
こんな日は、カメラもって出かけよう!
ということで、サクラを探してチャリンコで東奔西走。
今回は、数回に分けてアップしていきます。

佐保川を抜きには語れないのでは・・・
川の両岸にあれだけのサクラが一斉に花開く佐保川は、
奈良の誇りではないかと思っています(少し大袈裟かな?)


EOS40D Canon EF17-40 F4L USM
午前中は、三条通りの南側を散策。
e0194050_0203764.jpg

e0194050_0205777.jpg

e0194050_0263053.jpg




夜は、ライトアップをしています。
とてもいいところですよ。
ライトアップを維持していくために募金活動もされています。
e0194050_02399.jpg

e0194050_0232996.jpg

e0194050_0234599.jpg

あっ!せんとくんだぁ
e0194050_024233.jpg
e0194050_02417100.jpg
e0194050_0243030.jpg


撮影日:2010年4月3日(土)
[PR]

by gori-gori-yshk | 2010-04-03 23:48


<< こんなところにもサクラがある・・・      夜桜巡り >>