2009年 12月 27日
とある場所の光の祭典 其の一
ウワサを聞き、家族で行ってみることにしました。
想像以上にきれいな、イルミネーションでした。
驚いたことに、いつもコメントを頂いている「四季大和路」のpeechan2008さん、
そして、コメンテーターのりんりさんにばったりお会いしました。
消灯時間まで、3人で撮影会となりました。
場所は、其の二で・・・

EOS40D  CANON EF17-40 F4L USM
e0194050_0274333.jpg




EOS40D  CANON EF17-40 F4L USM
e0194050_030282.jpg

EOS40D  CANON EF70-200 F4L IS USM
e0194050_0311714.jpg

露光間ズームをしてみました。
e0194050_0343930.jpg

EOS40D  CANON EF17-40 F4L USM
e0194050_039459.jpg

EOS40D  CANON EF70-200 F4L IS USM
e0194050_0401136.jpg

peechan2008さんのお姿公開!
e0194050_0414175.jpg


また、撮影会に行きたいですね。
一人だと、撮り方がわからなくなるときがあって(^^;)
何人かで撮影していると、とても刺激になります。
peechan2008さん、りんりさん!また行きましょう。
[PR]

by gori-gori-yshk | 2009-12-27 00:28


<< とある場所の光の祭典 其の二      三日月 >>