2009年 12月 22日
三日月
12月になると仕事が忙しくなり、撮影に出る時間が無くなってしまいました(^^;)
この日は、三日月がとてもきれいだったので、時間を作ってみました。
久々のアップとなりました。


意外と、三日月でも月って全体が明るいものなのですね。
天体音痴の私には、左横の明るい星が何かは、わかりません・・・
EOS40D
CANON EF70-200 F4L IS USM + EXTENDER 1.4xⅡ

e0194050_21395987.jpg





EOS40D  CANON EF70-200 F4L IS USM
朱雀門のライトアップが終了していたため、屋根越しの月が思ったように撮れませんでした。
e0194050_2145346.jpg

露光中にカメラを動かしてみました。もう寒いし、暗いしで、やけっぱち
e0194050_21504820.jpg


撮影日:2009年12月21日(月)

ここ最近非常に寒くなってきています。みなさま、年末年始を控え体調を崩さないように
お体を、ご自愛くださいませ。
[PR]

by gori-gori-yshk | 2009-12-22 21:53


<< とある場所の光の祭典 其の一      思わぬ、空からのプレゼント >>